My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BISTRO A VAN EAU ROUGE (ビストロアヴァンオールージュ)

BISTRO A VAN EAU ROUGE (ビストロアヴァンオールージュ)
大阪市北区西天満4-5-5 京阪マーキス梅田 1F
ビストロ ア ヴァン
前に通りががったときは、まだ工事中やったお店が
開店してたので、入店してみました。
ビストロ ア ヴァン
店内は、黒を基調にされてて、大人っぽい雰囲気なんですけど
ランチは、お手軽価格でした。
20100909-5.jpg
セッティングは、こんな感じ。
私はパスタランチを頼んだんですけど・・・
スプーンは、いらんような気がするな。
20100909-6.jpg

パスタランチ 800円
サラダオードブル+パスタ+プチデザート+コーヒー
・パン
普通に美味しいです。バターがたっぷりついてきました。
20100909-7.jpg

・サラダオードブル
これもまぁ、普通ですね。
20100909-8.jpg

・パスタ
帆立とブロッコリーのトマトクリームソース
こちらは、美味しかったです。(^^)
20100909-9.jpg
・プチデザート+コーヒー
チーズケーキも美味しかったよ。
20100909-10.jpg

ランチはお手頃価格やし、良いお店やと思うんですけど
開店したばかりのせいか、店員さんの連携が何となく・・・(-"-)
忙しいのはわかりますが、気が利かないっていうか・・・(-.-)
成長を希望します。
************************************
関連記事

| 大阪でランチ | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

