My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめぞの CAFE & GALLERY

うめぞの CAFE & GALLERY
京都市中京区蛸薬師通新町西入る不動町180

2010年7月8日にオープンした、新しいお店です。(^^)

梅園 河原町店には、若いころ(笑)、よく行ってたんですよ。
あの頃は、今ほどの京都ブームではなく
梅園も、月ヶ瀬本店も
「老舗の甘見屋さん」ってたたずまいが素敵で、味も美味しくて
よく行ったな~(遠い目)

しかし、最近は河原町方面に出かけることもなくなり。。。

でも月ヶ瀬は、堺町店が出来たので、行きやすくなり。
今度は、梅園が蛸薬師新町に出来て。
私はとても嬉しいです。(^^)
うめぞの CAFE & GALLERY
お水ではなく、お茶が出されるのは嬉しいサービスですね☆
うめぞの CAFE & GALLERY

パフェ 1000円
上に乗っているのは、抹茶クッキー
中には、抹茶アイスクリーム、バニラアイスクリーム
わらびもち、寒天、粒あん、黒蜜添え
と、
かなりさっぱりした内容ですよ♪

うめぞの CAFE & GALLERY

みたらしだんご 3本 250円
本来、みたらし団子は5本セットなのですが
他メニューを頼むと、+250円で3本頼めます。

みたらし団子は、とても香ばしく、柔らかく、甘すぎず、
とても美味しかったです。
うめぞの CAFE & GALLERY
平日昼間だったせいか、店内はとても空いていました。
まだ出来てすぐやから、みんな知らへんのかな?
行くなら、今がチャンスです☆
**********************************
京都ゆるり日本茶カフェ

京都ゆるり日本茶カフェ

価格:1,260円(税込、送料別)

関連記事

| 京都で甘味 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

