My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路地裏きっちん 味竜 ~MiRyu~

路地裏きっちん 味竜 ~MiRyu~
大阪市北区天神橋4-6-18

しばらくご無沙汰しちゃってましたが
今日は、味竜さんでランチです☆

味竜さんは、ハニーアントさんの弟さん。
ということで、パスタランチを頼むと
ハニーアントさんのパンが添えられます。

実は、私、今朝はハニーアントさんのパン・オ・レザン(レーズン入りパン)を食べたんですよ。
パスタランチを頼むと、レーズンパンがかぶりそう・・・
と思ったんですけどね。
前に食べた、山椒と万願寺唐辛子のパスタがとても美味しかったので
ここは、あえて、自分からかぶりに行きました(笑)
20100712-7.jpg
本日のパスタランチ(パン・サラダ付き) 850円
やっぱ、レーズン入りのパンや ^m^
でも、パンの表面にヒマワリの種が乗ってたので
私が今朝食べたのとは、違うのんでした~。よかった。(笑)
20100712-4.jpg
山椒と万願寺唐辛子のパスタ
山椒のピリリとした辛さが癖になるパスタです。(^^)
20100712-5.jpg
*********************************
川越達也の3ステップで10分パスタ

川越達也の3ステップで10分パスタ

価格:1,344円(税込、送料別)

関連記事

| 大阪でランチ | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

