My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant 持ち帰り編

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)

春野菜とペコリーノロマーノチーズのキッシュ
クリーミーなキッシュでした♪
ハニーアント
豚肉となすびのテリーヌ
今日は、ラッキーなことにお惣菜が売ってました☆
一切れずつ売ってはりますよ。
ハニーアント
コルヌ ド ディアブル(チーズ)
黒コショウがピリリときいてて美味しかったです。
ハニーアント
カンパーニュ(2分の一)
チーズとテリーヌと一緒に食べました。
相性抜群☆
ハニーアント
ヒマワリの種・クランベリーベーグル
Honey ant
牛乳、生クリーム、卵が入った蒸しパンのラスク
ラスクになることによって、卵やミルクの味がよりよく感じられました。
Honey ant
卵も、乳製品も一切使用していない蒸しパンのラスク
かなり固いです(笑)。かみしめるとフルーツの甘さが感じられます。
Honey ant
ココナッツ&フルーツ ドロップクッキー(レリッシュシリーズ)
フルーツたっぷりで、ココナッツも入っているので
ボリュームがあって、私は好きです。(*^_^*)
20100705-1.jpg
***************************
ベジ・スイーツ

ベジ・スイーツ

価格:2,940円(税込、送料別)

関連記事

| Honey Ant | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

