My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノガラッツァ(Nogarazza)

ノガラッツァ(Nogarazza)
大阪市北区西天満5-6-26

美味しいランチをいただいてきました。(^^)

ランチコース 2100円
自家製パン
私はライ麦パンが好きなのです(^^)
ノガラッツァ(Nogarazza)
本日のお店からの一品
ヴィシソワーズ
ノガラッツァ(Nogarazza)
本日のパスタ
パンチェッタ・ブラックマッシュルーム入り トマトソース
ノガラッツァ(Nogarazza)
本日のメイン
鶏のディアブル 炭火焼 

ディアブル=マスタードを塗って焼いた料理の事だそうです☆
鶏の下には、ジャガイモがありました。
京都産の有機じゃがいもで、皮も苦くなくいただけるそうです♪
ノガラッツァ(Nogarazza)
本日のデザート
一番上が、青葉のシャーベット
真ん中が、すいか
その下に、ルバーブのジャム
ノガラッツァ(Nogarazza)
ドリンク(カプチーノ)と小菓子
いつもは、飲み物に小さなクッキーが付いてくるんですけど
今日はそれがチョコレートケーキでした♪
濃厚で美味しかったです。
カプチーノのラテアートは、いつも凝ったのを作ってくれはるのでとても嬉しいです。
キティちゃんは、年齢的に私にはちょっと可愛すぎると思うのですが(笑)
毎回違ったのを考えてくれはるお心遣いに感動します。
ノガラッツァ(Nogarazza)
今日も美味しかったです。ごちそうさまでした。
********************************
関連記事

| 大阪でランチ | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

