My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant 3周年記念パーティー

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
店内全席禁煙・ガレージ 無し
○季節限定商品や、ハニーアントさんのご都合等もありますので
 どうしてもこれが欲しい・・・と思う商品があれば
 事前に電話で、問い合わせ&予約してください。
********************************
ハニーアントさんの開店記念日 5月30日に
Happy Birthday Party ~cafe HoneyAnt3周年のお誕生日会~
が開催されました☆
おめでとうございます!!
私も参加させていただきました。
ハニーアント3周年記念パーティー
入店すると、ゲーム&クイズの景品であるハニーアントさんのパンや焼き菓子たちがお出迎えしてくれはりました。
ハニーアント3周年記念パーティー
スペシャル料理が、い~~~っぱい!!
(全部撮ったつもりですが、もしかしたら撮れてない料理もあったかも・・・)
********************************
野菜のテリーヌ ~白ワイン風味~
にんじん・オクラ・アスパラ・ヤングコーン・インゲン豆・マッシュルーム
ハニーアント3周年記念パーティー
***************************
グリーンサラダ 梅おかかマヨネーズ
チーズが入っていたんですけど
それがアクセントになって、とても美味しかったです☆
何度もおかわりしちゃいました。(^^)
ハニーアント3周年記念パーティー
***************************
キャベツプリン キャベツ・卵
ジャガイモとそら豆のテリーヌ じゃがいも・そら豆
ハニーアント3周年記念パーティー
***************************
ほうれん草とトマトのテリーヌ
ハニーアント3周年記念パーティー
***************************
豚肉となすびのテリーヌ
ハニーアント3周年記念パーティー
***************************
スパイシー串焼き ~インドorアジア風~
チキン・玉ねぎ・とうもろこし・にんじん・れんこん・じゃがいも
ハニーアント3周年記念パーティー
***************************
トマトピザ トマトソース・ベーコン・ウィンナー
ハニーアント3周年記念パーティー
***************************
フレッシュサラダピザ アボカド・サルサソース
アボガド好きの私には、大ヒットのピザでした☆
ハニーアント3周年記念パーティー
***************************
ごろごろ野菜のガーリックピザ
なす・トマト・ズッキーニ・ブロッコリー
ハニーアント3周年記念パーティー
***************************
くるくる巻き寿司 
~野菜のり巻~
 アボカド・トマト・モッツアレラチーズ・わさび
~梅入りごま巻~ にんじん・きゅうり・梅干し・マヨネーズ
~チーズとたまごのほうれん草巻~ クリームチーズ・ウズラ卵
い~っぱい種類があった巻き寿司。どれも美味しかったよ!!
ごまで巻いてあるんも美味しかったけど
何といっても今回の大ヒットの生ハム巻き!超豪華!!
チーズ・生ハム・寿司飯って合うんですね☆
家でも作ってみたいです。(^^)
ハニーアント3周年記念パーティー
***************************
ミネストローネ
20100530-12.jpg
***************************
シーフードピザ シーフード・ハーブ
20100530-13.jpg
***************************
フルーツたっぷりピザ
温かいデザートピザ☆
お腹いっぱいやったけど、甘いものは別腹 (*^^)v
焼いた果物って美味しいですよね。
20100530-17.jpg
***************************
今回のイベントの中のひとつ。
「一人サイズのミニケーキを作ろう」
土台となるスポンジケーキや生クリーム、スライスした果物等を用意してくれてはります。
まずは、スタッフさんの手際のよいお見本を見せていただいて
その後、自分の分を作りますよ。
20100530-14.jpg
スポンジは、一人3枚用意してくれてはったので
かなりボリュームのあるケーキが出来あがりました。
20100530-15.jpg
粉砂糖をふって、出来あがり☆
これはお土産!持って帰る用ですよ。
20100530-16.jpg
***************************
今回のメインイベント!?!?「豪華2段ケーキ」
通常、なかなか食べる機会のない2段ケーキをみんなで食べよう!!
ハニーアント3周年記念パーティー
こんなに大きいケーキですが、中もちゃんとクリーム&イチゴがたくさん入ってるんですよ。
美味しいから、いっぱい食べちゃいました☆
ハニーアント3周年記念パーティー
***************************
実は私「ハニーアントクイズ」で正解し、
豪華賞品をいただいてしまいました。(^^)

期間限定&通信販売限定の3周年限定セットAを貰ったんです☆
はちみつ食パン1.0斤&ベーグルラスク はちみつバターちょっと生姜風味&ベーグルラスク メープルというレア商品の数々&焼き菓子たっぷり!!
ハニーアント3周年記念パーティー
***************************
今回のイベントのひとつ「お気に入り交換会」
自分の好きな、ハニーアントの商品を予め伝えておいて
スタッフ&お客さんで、お互いの好きなものを交換するという
なかなか楽しいお遊びです。(^^)
私は、マシュマロをおススメし、シナモンシュガーラスクをいただきました。
ハニーアント3周年記念パーティー
***************************
その他のイベントは・・・
☆スタッフさんとトランプゲームをして、勝ったらプレゼントがいただける!
☆お客さん同士でじゃんけんして、3人勝ち抜いたらプレゼントがいただける(先着3人限り!)
などなど、スタッフ&お客さんが一体になって楽しめるイベントをたくさん考えてくれてはりました。

美味しい料理やケーキをお腹いっぱいいただいて
お土産までいただいて、本当に楽しい時間を過ごさせていただいて
大満足のひとときでした。
どうもありがとうございました。(*^_^*)
ハニーアントの益々のご発展をお祈りしています。
***************************

ハッピーボール くす玉クラッカー


私がいただいた期間限定&通信販売限定の3周年限定セットの中身

はちみつ食パン
ハニーアント

ハニーアント

ベーグルラスク(メープル)
ハニーアント

レリッシュ アソートクッキー
ハニーアント

レリッシュ 和風サブレ(そば粉・玄米・きなこ)
ハニーアント

レリッシュ 豆ショートブレッド
ハニーアント

レリッシュ 米ぬかクッキー
雑穀・ナッツ・チョコチップ
和歌山県産無農薬のお米のぬかを配合して作った
香ばしくて栄養価の高いクッキーです。
雑穀は素朴な味わい、
ナッツは香ばしさと少しのスパイスが美味しく
チョコナッツはビターなチョコ味が人気です
緑茶にも良く合うクッキーです。

20100613-1.jpg

レリッシュ コーヒークラッカーとひよこ豆ココナッツ風味
20100613-2.jpg

ベーグルラスク
はちみつバター ちょっと生姜風味
20100621-1.jpg
関連記事

| Honey Ant | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

