My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IYEMON SALON KYOTO (伊右衛門サロン)

IYEMON SALON KYOTO (伊右衛門サロン)
京都市中京区三条通烏丸西入る御倉町80 千總ビル1F

こちらのお店で、午後3時以降に
ミディ・アプレミディのロールケーキが食べられると聞いてたので、
前からどうしても来てみたかったのです。
IYEMON SALON KYOTO (伊右衛門サロン)
最初に出てきたのは、水だしのお茶。
あら、美味しい(^^)
でも、これを飲み干したら
普通のお水を持ってきはりました。
IYEMON SALON KYOTO (伊右衛門サロン)
3時のおやつ限定セット
ひとくちフロール かりがね玄米茶のセット 1000円

かりがね玄米茶=
煎茶の茎と炒り米をブレンドしたお茶

ロールケーキは、お手手でつまんで食べるんやってさ。(^^)
IYEMON SALON KYOTO (伊右衛門サロン)
う~ん・・・美味しいのは美味しいけど
これで1000円はちょっと高いかな??
でも、開店当時は話題のお店やったしな。
1回入店したかったので、良い思い出づくりになりました。

IYEMON SALON KYOTO (日本茶専門店 / 烏丸御池、烏丸、四条(京都市営))


*****************************

サントリー 伊右衛門(いえもん) 濃いめ【竹筒型ボトル】500mlPET×24本入
関連記事

| 京都で甘味 | 18:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

