My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋家 だるま堂

鍋家 だるま堂
大阪市北区天神橋4-7-33

鍋家 だるま堂
一人鍋が楽しめるお店です。
特徴は「野菜バイキング」
お鍋に入れる野菜が取り放題&食べ放題なのです。
鍋家 だるま堂
私はいつもランチに行くのですが
頼むのは決まって「今週の変わり鍋 819円」です。
週替わりで、いろいろな味のお鍋が楽しめるので、
何度行っても飽きません。
今週は、チリトマト鍋 でした。

ランチタイムは、ご飯がつきます。
大・中・小から選べますよ。
私は小をお願いしました。
鍋家 だるま堂
野菜は常に10種類以上あります。
今日は、白菜・マロニー・にんじん・えのき・かぼちゃ
おくら・玉ねぎ、・ごぼう・豆腐・さやえんどう・・・等々
鍋家 だるま堂
テーブルの上には調味料が置いてあるので
鍋の味に飽きてきたら、ゴマを入れたりラー油を入れたりして
変化を楽しみましょう。
鍋家 だるま堂

鍋家 だるま堂 (しゃぶしゃぶ / 扇町、天満、南森町)


***************************************

 和食器 まごころ 耐火土黒織部 山型一人鍋 130mm×105mm
関連記事

| 大阪でランチ | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

