My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィーガンアースデイフェスティバル京都

「ヴィーガンアースデイフェスティバル京都」
2010年5月2日(日)10:00~17:00
京都市左京区岡崎公園

20100502-3.jpg
車で来てはったお店で、タコライスを食べました。
20100502-8.jpg
タコライス 500円
全てが植物性で出来ているとは思えないほど
ボリュームがあって、美味しかったです☆
20100502-9.jpg
このイベントは、基本的に
「マイボトルやお箸に食器、エコバッグをご持参下さい」
とのことですが、
会場内にはリユース食器(コップ、お皿等)も用意してはります。
リユース食器とは、デポジット(預かり金)を払って容器を借りるシステムです。
食器を返すと、払ったお金をそのまま返してくれはるので実質無料。
これ、便利で良いですね。
このタコライスは、借りた食器で食べました。(^^)
*********************************

ベジタブルでフルコース
関連記事

| 京都の日記 | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

