My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
店内全席禁煙・ガレージ 無し
○季節限定商品や、ハニーアントさんのご都合等もありますので
 どうしてもこれが欲しい・・・と思う商品があれば
 事前に電話で、問い合わせ&予約してください。
********************************
京都は桜の綺麗な季節になりましたね。(^^)

いちじくとキャラメルナッツタルト
ドライいちじくが、ゴロゴロ入ってます。
キャラメルの香ばしい感じが美味しいです。
ハニーアント
蒸しパン(小豆とゴマ)
やっぱり、蒸しパン美味しい~☆
ハニーアント
フルーツパン
くるみも入ってるよ☆
明日の朝ごはんです。
ハニーアント
雑穀と小豆パン
これも、明日食べます。(^^)
ふわっとしたパンに、プチプチ雑穀が入ってるのが美味しいです。
ハニーアント
アソートクッキー・レリッシュ(植物性)
7種類も入ってるから、お得ですね。
これで味見をして
次からは気に入った味の大きいサイズのんを買ったらいいと思います。
私はキャラメルナッツが好き☆(^^)
ハニーアント
春色クッキー
さくら、アールグレイ・よもぎ・クランベリー
サクサクで美味しいわ☆
ハニーアント
スタンプがたまったので、おまけを貰いました。(^^)
カレー味のパンの耳ラスクです。
美味しかったです!!
20100409-17.jpg

カフェ Honey Ant (カフェ / 北野白梅町、等持院、龍安寺)


********************************

ふかふか食パンも良く切れます!貝印 ブレッディ焼きたてパン切り包丁
関連記事

| Honey Ant | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT