My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍福小籠堂~NU chayamachi~

龍福小籠堂 ~NU chayamachi~
大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町8F

久しぶりに、ヌー茶屋町でディナーです☆

ぐるなびクーポンを持って行ったので
ワンドリンク サービスになりました!

花茶(薔薇)
薔薇の香りが素敵です☆
龍福小籠堂
お料理は、龍福 3,000円コース です。

前菜=棒々鶏のサラダ仕立て(写真は4人分)
龍福小籠堂
点心=4種の蒸し点心上海小籠包・旬菜の小籠包・海老餃子・焼売) 
ショーロンポウの中から熱いスープが出てきて
熱い!!けど美味しい!!
龍福小籠堂
2種の揚げ点心(海老春巻・もち米揚げ餃子)(写真は4人分)
揚げ餃子がモチモチしてて、美味しかったわ~(^^)
龍福小籠堂
炒=黒酢風味の酢豚orエビチリ
エビチリをチョイスしました。写真は4人分
辛いのが苦手な私には、ちょっとピリ辛!
龍福小籠堂
辛=龍福麻婆豆腐(写真は2人分)
これも辛かった。(>_<)
辛いのが苦手って、言えばよかったかな~。(^^ゞ
龍福小籠堂
飯=カニあんかけ炒飯or上海焼きそば
あんかけチャーハンをチョイス(写真は2人分)
あんかけチャーハンって、家では作らへんからね。
お外で食べるのが幸せ~☆
龍福小籠堂
デザート(杏仁豆腐orマンゴープリン)
マンゴープリンをチョイス。
デザートは別腹(笑)
龍福小籠堂
今日もお腹いっぱいになったわ☆
お店の感じも良かったし、満足なディナーになりました。(^^)
**********************

ガチャピン&ムックの中国語教室
関連記事

| 大阪でディナー | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

