My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

La Bacio

La Bacio(トラットリア ラ・バッチョ)
大阪市北区東天満1-10-10 サンファーストビル1F

以前、ビランチャ(La Bilancia)南森町店があった場所です。
居ぬきで、新しくイタリア料理店になっています。
外観は、高級店の名残がそのまま残っているのに
ポップなカラーで店名が書かれていますね・・・(^^ゞ
20100307-3.jpg
私が頼んだのは・・・
ドリアランチ 1,000円
スープ
20100307-4.jpg
サラダ
20100307-5.jpg
ドリア
20100307-6.jpg
デザート
20100307-7.jpg
飲み物
20100307-8.jpg
量、味、値段共に、トータルで考えると大満足なんです。
ドリアも、めっちゃ美味しかったし。
ただ、店内に流れる音楽が、古いアメリカンポップス(ルイジアナママとか、プレスリーとか)なんです。
イタリア料理を食べながら、アメリカンな曲を聴く・・・全然落ち着きません。(*_*)

店員さんも、そんなに広くない店内に、男性2人・2人・料理人2人。
常に見られてる感があって、落ち着きません・・・(>_<)

元々が高級店やった店をそのまま使ってはるんで
内装も高級感があるんですけど
ビニールのテーブルクロスを使ってはって
そういう、ちぐはぐ感が、なんか落ち着かないお店でした。

でも、お料理は美味しかったです。
*****************

Pasta
関連記事

| 大阪でランチ | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

