My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムーラタルトの生キャラメル

ムーラタルト
大阪市北区天神橋3丁目1番6号

数年前、雑誌に載ったということでお客さんが殺到し
買えなかった、生キャラメル。
2007年にも食べた事あったけど
今年も買うことができました。

どうも、バレンタイン時期限定商品のようですね。

生キャラメル 300円
カシス・塩・ショコラ・フランボワーズ・バニラ
生キャラメル
1個60円でばら売りもしています。

生キャラメル、めっちゃ柔らかい~~~(^^)
ちょっと暖かい部屋に置いてたら、とろけちゃいますよ。

やっぱ、バニラが一番美味しいかな?

塩スイーツは、私はやっぱり苦手でした。(^^ゞ
*****************

生キャラメルとパリのデセール
関連記事

| 大阪でスイーツ&カフェ | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

