My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タカシ・ムラカミ デザートファクトリー

タカシ・ムラカミ デザートファクトリー
大丸京都店3階

2009年11月18日(水)オープン!
京都Tawawaの村上パティシエが「つくりたての味」をどこまでも追求した、魅力たっぷりのおもてなしのデザートを存分に。

という触れ込みやったんで、期待してたんです。

でも、店内のショーケースには、既に作ってあるケーキがいっぱい置いてありました。
しばらく見てたんやけど、お客様に運ばれる様子はなく・・・
「作りたての味」っていうから、注文してからクリームとスポンジを組み立てはるんかな?と思い込んでたんですけど、全然そうじゃないみたい。

私が選んだのは
パティシエ・デザートプレートセット 1300円
20100122-21.jpg
ヒラヒラ~ってなってるのは、サツマイモです。
味は、まぁ普通。
20100122-22.jpg
タルトタタンとアイスクリーム
20100122-23.jpg
アイスティ
20100122-24.jpg
店員さんの数はめっちゃめちゃ多いのに、サービスは悪いです。

そして、
ランチタイム:11時~15時 ラストオーダー
デザートタイム:15時~18時 ラストオーダー
アフターティタイム:18時~19時30分 ラストオーダー
に分かれていて、時間帯によって頼めるメニューの数が限られているので、気を付けて!!
*****************

 UK アフタヌーンティースタンド
関連記事

| 京都でスイーツ | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

