My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マールブランシュカフェ

マールブランシュ

マールブランシュカフェ
京都市南区西九条院町7-2 京都駅近鉄名店街 みやこみち

マールブランシュ「カフェ」のコンセプトは、京都ならではの「優雅さと合理性」。無駄を省いたシンプルなサービスがお客様のリズムで過ごせるグッドスピードを実現させていきます。
という事で、入店したら、カウンターで注文し、お金を払います。
番号札を貰って、席に座って待ってたら、頼んだものを席まで運んでくれはるスタイルのカフェです。

席には、お砂糖、コーヒーフレッシュ等が置いてあります。
20100122-2.jpg
私が頼んだものは・・・
茶の箱「花」1350円
プチケーキorマフィン+パフェ+茶の菓1枚+珈琲or紅茶
ナッツがいっぱいはいってるマフィンをチョイス。

パフェは、ベリーチーズケーキ・苺ショート・モンブランの中からチョイス。
私は、モンブランを選びました。
20100122-3.jpg
茶の菓は、京都地域限定で
特製ホワイトチョコレートをお濃茶ラングドシャで挟んであるんやってさ。

店内も広いし、ゆっくり出来ると思う。
ええカフェが見つかって、
お茶出来て、スイーツも食べられて、よかったわぁ。
*******************

全国おいしいケーキ屋さんのお取り寄せガイド
関連記事

| 京都でスイーツ | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

