My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然派インド料理 NATARAJ ブリーゼブリーゼ店

自然派インド料理 NATARAJ ブリーゼブリーゼ店
大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ 5F

ランチタイムには、カレー食べ放題が楽しめるお店なんです。

カレーブッフェ 980円
4種類の日替わりカレー
ナン・ライス・サラダ・コーヒー・紅茶

20100114-8.jpg
最初食べたナンは、残念ながら冷めてました。(*_*)
カレーは、電磁調理器の上に置いてあるんで
熱くて、美味しかったです。
20100114-4.jpg
サラダも食べ放題。ドリンクも飲み放題ですよ。
20100114-7.jpg
ごはんはターメリックライスなのですが
ちょっと柔らかめやったんのが
私好みではなかったなぁ・・・
20100114-5.jpg
最後、焼きたてのナンを食べられたんですけど
やっぱ、熱々はモチモチして、美味しいわ~(^_^)
お行儀が悪いけど
いろんなカレーをミックスして食べられるのも
ブッフェの魅力かな☆

肝心のカレーのお味ですが
私は、豆のカレーが好みでした。
かぼちゃのカレーは、甘くて
辛いのが苦手な私でも、楽々食べられました(笑)。
20100114-6.jpg
********************
ブリーゼブリーゼには自転車で行ったんですけど
駐輪料金が、べらぼうに高い!!(`´)
ブリーゼでお金を使った人には
サービスして欲しいです。マジで。
もう自転車では行かへん!!と思いました。
20100114-9.jpg
********************
帰ろうと思って、エスカレーターを降りた所で
「アンケートに答えてください」って言われたんよ。
ええ年した、スーツ来た男性が
そんな仕事をしてるって、なんか大変やな・・・
と思ったので、急いでたけど
キッチリアンケートに答えました。

んで、最後。
「お答えいただきましてありがとうございました。
すみません。特に粗品を用意してないんで
フロアガイドをどうぞ」
って!!粗品はいらんけど
フロアガイドは、もっといらん!!!(`´)
20100114-1.jpg
********************

インドカレーキッチン
関連記事

| 大阪でランチ | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

