My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CEYLON(セイロン) TEA&BREAD  紅茶と焼きたてパンの店

CEYLON TEA&BREAD
大阪市北区天神橋4丁目7-29

大阪の地下鉄の駅に置いてある
無料情報誌に載ってました。
20100107-4.jpg
紅茶のおかわりが自由!!
それは素敵☆
20100107-5.jpg
天神橋筋商店街の中にあります。
20100107-7.jpg
お店を入ったところに焼きたてパンが置いてあって
それを買って店内で食べるも良し
紅茶だけを飲むも良し。
20100107-8.jpg
セルフサービスのお店です。
人件費を削って、
安く提供してくださっているのですね。(^_^)
20100107-9.jpg
ホットティー 280円
こんなに安いお値段なのに
6種類ぐらいの中から好みの茶葉を選ばせて貰えて
キチンとポットで提供して下さるのです。
素晴らしい!!
私は「ティンブラ」という種類を選びました。
20100107-10.jpg
しかも、しかも!
おかわりの紅茶は
セルフなんやけど
今まで飲んでたポットにお湯を注ぐだけでなく
好みの新しい茶葉&新しいポットを使って
飲めるんです!
20100107-11.jpg
商売が成り立つんでしょうか?
めっちゃ心配になるほど、いいお店です。(^_^)

CEYLON Tea&Bread 天神橋店 (パン / 扇町、天満、南森町)


************

ふとらないお菓子
関連記事

| 大阪でスイーツ&カフェ | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

