My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ パラン(cafe phalam)

カフェ パラン(cafe phalam)
京都市中京区西ノ京千本御池上る 新二条ビル

オーガニックな素材を使い、
石窯で焼いたパンが食べられるお店だそうです。
店内も、手作りの木のスプーンやテーブルで身体にやさしく
車椅子の方や小さな赤ちゃんのいる方などでも
安心して訪問できるそうです。
→私は入ってないんですけど
 トイレがとても広くて使いやすいそうですよ。
 おむつを替えるための大きなベットもあるそうです。

ランチプレート 750円
+ホットコーヒー300円(セット価格)

ひよこ豆のペーストと石窯で焼いたお野菜
パンは、何種類かの中から選べました。
私はくるみをチョイス。

焼き野菜が冷たかったのが残念ですが
とって美味しいランチでした。
**************

【手作り・ハンドメイド】木の温もりを感じる北欧・デンマーク製の木のスプーンです。
関連記事

| 京都でランチ | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

