My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛染倉

愛染倉
京都市北区上賀茂岡本町30
AZEKURA
京都の上賀茂。
大田神社のすぐ横にあるイタリアンレストランです。
AZEKURA
古い蔵を改築された店内と、広いお庭、
そして、京野菜をたっぷり使ったお料理と
魅力たっぷりのお店です。
AZEKURA
今日は
ランチ Sopra 3200円
・前菜の盛り合わせ
・パスタ
・メイン料理
・デザートの盛り合わせ
・コーヒー・紅茶・エスプレッソ
*パスタ・メイン料理はそれぞれお選びいただけます。

を頂きました。
AZEKURA
・自家製フォカッチャ(写真は2人分です)
AZEKURA
・前菜
スモークサーモンは、自家製だそうですよ。
AZEKURA
・パスタ
本日のパスタ 3種類の中から
大原山田農園の“野たまご”と
金時人参のカルボナーラ 紅芯大根を添えて

をチョイス。
AZEKURA
・メイン
本日のメイン料理 3種類の中から
鹿児島黒豚肩ロース 林檎・洋梨のピエモンテ風煮込み
をチョイス。
お肉はトロットロに柔らかかったです。
AZEKURA
・デザート
AZEKURA
・ホットコーヒー
AZEKURA
・自家製 白味噌キャラメル
一人一個持ってきてくれはりました。
めっちゃめちゃ柔らかいキャラメルでした。
味噌味は、そんなにきつくないです。
AZEKURA
お味は全体的に薄味で、上品で、美味しかったです☆
車が無かったら行きにくい場所ですが
機会があれば、また食べに行きたいな~(^_^)
***********

現代にいきづく京の伝統野菜
関連記事

| 京都でランチ | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

