My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HENRI LE ROUX アンリ・ルルー 伊勢丹新宿店

HENRI LE ROUX アンリ・ルルー
伊勢丹新宿店
東京都新宿区新宿3-14-1

キャラメル・ロリポップ 1個368円
柔らかいキャラメルを、くるんと丸めて飴をかけ、カリッと仕上げた棒付きキャンディー。やさしい飴の甘さが、少しずつまろやかなコクを増し、やがてしっかり味わい深いキャラメルに。

・ショコラ
ショコラを贅沢に使用。存在感のあるカカオの香りが魅力。
HENRI LE ROUX アンリ・ルルー
・フランボワーズ
フランボワーズの果肉をたっぷりと加えた、果実味豊かな逸品。
HENRI LE ROUX アンリ・ルルー
これ、めっちゃめちゃ美味しい~
大ヒットです!!
1個約400円と、お高いですが、値打ちはあります!

キュートな見た目と、美味しい味☆
お店も東京にしかないし
ロリポップはネットショップでは買えないようなので
女子友達へのお土産として大活躍しそう!!
************

アフター6のスイーツマニア
関連記事

| 東京旅行 | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

