My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「なくもんか」 史上最長レッドカーペットウォーキング

映画 「なくもんか」のプロモーションの一環で
天神橋筋商店街で、レッドカーペットウォーキングイベントが開催されました。
私は何も知らないで、たまたまその現場を通りがかったのですが・・・
「なくもんか」公式ブログを見てると、いい感じの写真が載ってますが
現場はかなり、騒然としてましたよ!

スタート地点。
阿部サダヲさん&竹内結子さんみたさに
大勢の人が集まっています。
しかし、人ごみでよく見えないため
反対側の歩道にいた人が、信号を見ないで駆け寄っていったり
道路にはみ出して見てる人もいるし・・・
危ないよ~
20091106-7.jpg
場所を移動しました。
こんな風に商店街の中にレッドカーペットが敷いてありました。
20091106-8.jpg
まずは、ちんどん屋さんが通られました。
20091106-9.jpg
多くの方が、身を乗り出してみようとしてたため
スタッフ&警備の方の「一歩下がって~!!」の声が飛び交ってました。

タレントさんの周りには、スタッフの方が二重三重に取り巻いていらして
残念ながら、私は阿部さんのお顔をちらっと拝見出来ただけでした。
20091106-10.jpg
皆さんが通り過ぎたあとも、多く観客が、後をついて行きます。
あまりの騒然さに、私は圧倒されちゃいました・・・

あぁ、怖かった。
群衆って恐ろしいです。

皆さん、お気持ちはわかりますが
もうちょっと、理性的に行動しようよ。と思った今日この頃でした。
*************

なくもんか オリジナル・サウンドトラック
関連記事

| 大阪の日記 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

