My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)(ベジタリアンフェスティバル2009)

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
店内全席禁煙・ガレージ 無し
○季節限定商品や、ハニーアントさんのご都合等もありますので
 どうしてもこれが欲しい・・・と思う商品があれば
 事前に電話で、問い合わせ&予約してください。
*****************
ハニーアントさんが、10月4日に京都の岡崎公園で開催された
ベジタリアンフェスティバル2009に出店されたので、行ってきました。
でも、昼過ぎからの参戦やったので
いろいろ売り切れてて・・・残念!
20091004-1.jpg
でも、これだけ買ってきました。(v^-^v)

・おからクラッカー(ソフト・プレーン)
・アーモンドスコーン(オートミール、リンゴジュース入り)
・紅茶スコーン(オートミール、リンゴジュース入り)
・ライ麦クラッカーとメープルりんご(ドライりんご入り)
・さつまいもショートブレッド(アーモンドパウダー入り)
・かぼちゃショートブレッド(アーモンドパウダー入り)
・モカクッキー(ココナッツ入り)
・米ぬかクッキー3種入り(雑穀・ナッツ・チョコチップ)
・クッキー7種入り
・スティックタルト(レモン)

20091004-2.jpg
1番に食べたのは、
おからクラッカー(ソフト・プレーン)
昆布酵母が入ってます。
甘みは控えめで、かみ締めたら
おからの味がじんわり伝わってきます。
20091004-3.jpg
あとは、明日からボチボチといただきますよ~☆
*********

菜菜ごはん


スティックタルト レモン
メープルシロップ、りんごジュース、豆乳
ピーカンナッツ、オートミール

などが入っています。
レモンの風味が爽やかです☆
ハニーアント

さつまいもショートブレッド
アーモンドパウダー、黒ゴマ、豆乳 等 
黒ゴマが効いてる!
「ベジタリアンフェス」なので、牛乳ではなく豆乳を使ってはるんですね。(^_^)
ハニーアント

ライ麦クラッカーとメープルリンゴ
りんごジュース、メープルシュガー、ドライリンゴなどが入っています。
ポリポリ食べてたら、止まらない~~~
ハニーアント
アーモンドスコーン
オートミール、りんごジュース、くず粉、アーモンド 等

紅茶スコーン
りんごジュースが入ってるしかな?爽やかなお味がしました。
20091012-1.jpg
かぼちゃショートブレッド
かぼちゃ、アーモンドパウダー、豆乳 等

かぼちゃの味が濃かったです☆
20091012-2.jpg
**************
クッキー7種入り
いろんな種類が食べられてお得気分♪
柔らかくて、ほんのり甘くて、おいしいよ☆
ハニーアント
**************
米ぬかクッキー3種入り(雑穀・ナッツ・チョコチップ)
個人的には、これがおススメ!!
ナッツ又は雑穀が素朴でよかったですね~(*^^)v
ハニーアント
関連記事

| Honey Ant | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

