My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)百万遍さんの手づくり市編

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
店内全席禁煙・ガレージ 無し
○季節限定商品や、ハニーアントさんのご都合等もありますので
 どうしてもこれが欲しい・・・と思う商品があれば
 事前に電話で、問い合わせ&予約してください。
***********
今日は、毎月15日に知恩寺(京都市左京区田中門前町103)
で開催されている、百万遍さんの手づくり市
ハニーアントさんが出店されるとのことでしたので
行ってきましたよ~☆

今日買ったのは・・・

まだまだ夏3種メニュー 600円
・ブルーベリー&ヨーグルト←お水の変わりにヨーグルトで生地を作り、濃厚ドライブルーベリーを練りこんでいます。
・トマト&バジル←こちらはお水の変わりにほど良い酸味と香り抜群のホールトマトを使用して爽やかバジルを練りこんでいます。
・バナナ&あんず←甘みのあるドライバナナと酸味のあんずが美味しいです。


☆キャラメルナッツベーグル230円
 カラメルソース ピーカンナッツ入り
☆雑穀とサツマイモ 230円
☆ドライリンゴ 180円
 ドライリンゴ・ピーナッツ入り
☆かぼちゃベーグル 180円

☆ベーグルラスク シナモンシュガー
ハニーアント
冷凍して、毎朝1こずつ食べます。(*^_^*)
*************

ベーグルやドーナツがそのまますっぽり入ります♪ニッキョロベーグルケース【nikyoro】


キャラメルナッツ
ほろ苦いキャラメルの生地にカラメリゼしたナッツ入り。
ハニーアント
☆ドライリンゴ
ピーナッツが入ってるので、香ばしい味もします。(^_^)
ハニーアント
関連記事

| Honey Ant | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

