My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五大堂(宮城県宮城郡松島町)

仙台から松島へ向かうのに
せっかくなので、遊覧船に乗りました☆

JR本塩釜駅で降りて、船で松島に行くのです。
松島ベイクルーズ株式会社
奥の細道遊覧コース
塩釜港~湾内遊覧~松島港 約50分
20090903-100.jpg
うみねこの餌付けが凄い・・・(^^ゞ
餌付けと言っても、かっぱえびせんなんですけどね。
20090903-101.jpg
日本三景の1つである景勝地・松島です。
その美しさは、写真では表現出来ません。
お天気にも恵まれて
いい船旅になりました。
20090903-102.jpg
五大堂が見えてきました。
20090903-103.jpg
五大堂(重要文化財)
宮城県宮城郡松島町松島字町内111
創建年 大同2年(807年)
20090903-104.jpg
木造の建物が、焼けもせず朽ちもせず
このように立派な姿で残っているのが素晴らしいですね。
20090903-105.jpg

20090903-106.jpg
********

★ご当地限定まりもっこり★宮城限定★五大堂もっこりキーホルダー【バッグや財布にもGOOD】
関連記事

| 仙台旅行 | 12:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

