My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クチーナ・イル・ヴィアーレ

クチーナ・イル・ヴィアーレ
京都市中京区御池通堀川西入ル大文字町233-1

予約もなしにランチを食べに行ったのですが
入店できました。
平日やったしかな?ラッキー☆

店の前には、イタリア国旗はありましたけど
メニュー等は、一切無く。
値段も、メニューの内容も一切知らないで入店するんは
正直、入りにくかったですね~~~(*_*)

そして、メニューの値段も内容もサッパリ覚えてません。
何でやろ?┐(^-^;)┌
本当に、不確かなレポで申し訳ないです。

メニューは3種類ありました。
私は、中間の値段のを頼みました。
(中間のと一番高いのとの違いは、メインがあるか無いか。です。
一番安いのは、前菜がサラダになり、
パスタの内容も違って、デザートの量も少なくなります)

前菜
水牛のモッツアレラが美味しかったな。
クチーナ・イル・ヴィアーレ
フォカッチャとオリーブオイル
レモン風味のオイルが、とても美味しかったです☆
クチーナ・イル・ヴィアーレ
パスタ
パスタは、2種類の中から選べました。
私は、ゴルゴンゾーラチーズの方をチョイス。
クチーナ・イル・ヴィアーレ
牛肉も入ってました☆
クチーナ・イル・ヴィアーレ
デザート
バジルのアイスクリームが美味しかった。
緑のソースは、ほうれん草やったかな??
クチーナ・イル・ヴィアーレ
カプチーノ
20090831-14.jpg
う~~~~ん、
美味しいんやけど、あまり私好みではなかったのは
何でなんやろ?

席がカウンターで、中で調理してる人がガッツリ見えるタイプの店構えが苦手やったしかな??
調理してる男性2人が、お運びや接客もこなしてはるから
かなり忙しく、何だかお気の毒にも思えたのも原因の一つかな??
**********

グランピアンズオリーブ社レモンプレス・エキストラバージンオリーブオイル500ml
関連記事

| 京都でランチ | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

