My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vege Bar Dips(べジ バール ディップス)

Vege Bar Dips
大阪市北区西天満5丁目11の4

いつ出来たお店なんかなぁ?
全く気づきませんでした。(;^_^A
Vege Bar Dips
私が頼んだのは・・・
メイン料理+日替わりデリ3品+御飯(五穀米)+今日のスープ 780円
本日のメイン料理
豚ロースのミルフィーユカツ トマトのサルサ風味
本日のデリから、私が選んだのは・・・
・じゃがいもとマッシュルームの炒め
・有機バターナッツ南瓜のシンプルサラダ
・にんじんのきんぴら


本日のスープは、お味噌汁でした。
Vege Bar Dips
結局は、豚の薄切り肉巻き揚げですな。
Vege Bar Dips
+100円で、アイスコーヒー、アイスティー、オレンジジュース、グレープフルーツジュースが頼めます。
Vege Bar Dips
この店の欠点は、テーブル席(4人席)が1個しかなくて
あとは全部カウンターなのよ。
なので、あまり落ち着かないです。(*_*)

肝心のお味は、普通。可もなく不可もなくでした。
***********

食べやすくて栄養たっぷり五穀米3個セット初めて雑穀米を試したい方にもお薦めです!
関連記事

| 大阪でランチ | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

