My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずんだ茶寮

ずんだ茶寮
宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅 Dila(ディラ)仙台 1F

帰りの飛行機の中で食べる用のおやつを買いました☆
20090817-28.jpg
ずんだプリン 231円
美味しい!ずんだのプチプチ感が良いですね。
20090817-29.jpg
ずんだ餅 プチ 336円
これは、ちょっとイマイチに思いました。
原材料を見ると、トレハロースとか入ってるし。
工業的に大量に一定品質のものを作ろうと思うと
どうしても、自然食品だけじゃダメなんでしょうね。
ずんだ茶寮
こういう素朴なお菓子は、手づくりに限ります。
*********

ずんだ茶寮 ずんだもち
関連記事

| 仙台旅行 | 18:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

