My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多水炊きとお豆富の店 とりどう京橋店

博多水炊きとお豆富の店 とりどう京橋店
大阪市都島区東野田町1-6-22 kiki京橋4F

キキ京橋でお昼ごはん☆
親子丼 850円
親子丼、おぼろ豆腐、赤だし汁、香の物
炭火で焼いた鶏肉が入った親子丼は美味しいんやけど
卵が固かったわ。
個人的には、もうちょっとトロトロの方が好き。
味付けも、ちょっと濃かったです。
とりどう京橋店
ランチをお召し上がりの方限定
ちょこっとかき氷 完熟マンゴー 380円
糖度の高さから果実の輸入を禁止されるほどの
甘いアルフォンソマンゴーを使用した特製ソース
豆乳を合わせた特製ミルクをたっぷりかけて

豆乳入りのミルク味はめっちゃ美味しいし
マンゴーソースも美味しかってんけど
豆乳とマンゴーは合いませんでした。(^^ゞ
とりどう京橋店
**********

マンゴーブレンド100アルフォンソマンゴー使用 200ml×24本
関連記事

| 大阪でランチ | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

