My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ

バタバタ
京都市中京区西ノ京南聖町21-21 (三条会商店街)

今日も美味しいパンjを食べました。
20090716-10.jpg
日替わりランチパン 280円
白身魚・大葉
ちょうど12時ぐらいに焼きあがる、ランチパン。
このボリュームで、280円はお安いわぁ~(*^_^*)
しかも、美味しいし。
タイミングが良ければ、焼きたて熱々を買えるんですけど
それがまた、美味しいのだ~☆
20090716-11.jpg
ピーナッツとくるみのキャラメルパン 200円
カリカリしたピーナッツがキャラメルとよく合います。
20090716-12.jpg
きなこのもちもちパン 130円
想像以上にもっちもちした生地でした。(^_^)
20090716-13.jpg
この店、何で私好みなんやろう。って言いますと
「デニッシュ系パンがないから」なんですね。
噛みしめると、小麦の味がするパンが好きなのです♪
**************

TV・宇宙で話題!!ちょっとお得なパンの缶詰5種お試しセット 5種×各1個セット
関連記事

| 京都でパン | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

