My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサルスタジオジャパンに行った感想

ユニバーサルスタジオに行った感想を
思ったまま書きますね。
辛口になっちゃったら、ごめんなさい。

最寄り駅を降りて、USJに向かう道。
期待が高まります~♪
USJ
USJに入園しました。
早速、ポップコーン屋さんがありますね。
めっちゃ買いたかってんけど、量の多さに断念。
スヌーピーのケースもいらんしなぁ。。。
ほんまは食べたかったのにぃ(*_*)
USJ
おみやげ物屋さんがいっぱいあって楽しいなぁ~☆
USJ
こういう景色、アメリカの西海岸で見たことあります!!
USJ
ジュラシックパーク付近にあった、車とミニ恐竜。
こういうオブジェは、もっともっといっぱいあった方が
パークの雰囲気が盛り上がっていいと思います。
USJ
ジュラシックパーク近くには、南国風の花が咲いてます。
USJ
ジュラシックパークの乗り物乗り場へ行く道。
ジャングル風になってて、気分が盛り上がっていいね。( v^-゚)
USJ
ここの自動販売機には、霧が出てくるサービスが!(v^-^v)
USJ
パーク内には、自動販売機がいくつも置いてあります。
USJ
ただ、普通のペットボトルやのに
値段が250円と、通常よりも100円ほど高いんです・・・┐(^-^;)┌
でも、飲食物は持ち込み禁止なので
買わざるを得ないやん。
そういう商法は、ちょっと嫌かも。
普通の値段にして欲しいです。
USJ
スヌーピーのカフェがあるんや~。
20090622-12.jpg
オズの国へようこそ~。
黄色いレンガの道が、物語の世界を彷彿とさせます。

このゾーンは、小さな子供向けなんですけど
大人の私もめっちゃはしゃげる場所でした。
20090622-13.jpg
記念写真が撮れる場所ですね。
20090622-14.jpg
時間が無くて乗れへんかった、メリーゴーランド。
次回行ったら、ぜったい乗るぞ☆
20090622-15.jpg
スヌーピーの噴水☆
20090622-16.jpg
キティちゃんの植☆
20090622-17.jpg
暗くなってからは、昼間とは違った景色が楽しめます。
USJ
総評ですが・・・
アトラクションに乗ってる時間が短いと思いますねぇ。
パーク内が狭いから、ひとつひとつのアトラクションが
大きく作れへんのかな?

ジョーズも、ジュラシックパークも、何もかも
気持ちが盛り上がった!と思ったら、すぐに降りなあかんくって
ちょっと残念やったな。

でも、ナイトパレードは迫力満点で
なかなか楽しかったですよ。(^_^)

あと、何を買っても手提げ袋が有料になるんはちょっとガッカリ。
それならそれで、それをもっとアピールして欲しいっていうか
HPとかにも、それを大きく告知して欲しいと思いましたね。

そして、自動販売機で売ってるペットボトルが
めっちゃ高いんも残念だわ。
高くするなら、スヌーピーのシールをちょっと貼ってくれるとか
「ここでしか買えへん」感を打ち出して欲しかったです。

そして、パーク内の食べ物も全般的に高いです。
高い割には、作りや盛り付けが雑すぎる。
高い料金を払ってるだけの満足感は得たいので
その辺、改良して欲しいです。
*************

【F038】ハンドパペット セサミストリート エルモ
関連記事

| 大阪の日記 | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

