My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサルスタジオジャパン

大阪人によるクチコミサイト おおさか遊ぶろぐのキャンペーンで
ユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットをいただきました。
USJ
うわぁ~。TVで見た光景です!
テンションが上がりますね。
USJ
早速、キャラクター達を発見!
USJ
あっ、後姿しか撮れへんかった・・・
USJ
残念・・・
20090620-31.jpg
今回はチャレンジ出来なかった、フェイスペインティング☆
USJ
年甲斐もなく顔に書いてもらうのは恥ずかしかったんで
チャレンジ出来なかったんですよ。
でおよく考えたら、腕とかに書いてもらえばよかったんですよね~。
残念。次回は絶対書いてもらうぞ!!
USJ
最初に乗ったのは、友達オススメのスパイダーマン。
立体3D眼鏡をかけて、さぁ出発!!
迫力の映像と激しい揺れを感じるので
乗り物酔いする人は、避けたほうが無難かな。
20090620-33.jpg
次は、バックドラフト。
炎の量が、ハンパない!
一度にたくさんの人が入場出来るので
比較的待ち時間が少ないよ。(^_^)
20090620-39.jpg
出たとこで、スヌーピーが踊ってはりました。
可愛い~(v^-^v)
20090620-40.jpg
次に乗ったのは、ジュラシックパーク。
ガッツリ濡れますよ~。注意してくださいね。(^_^)
最後、1箇所だけ、結構な高さから落ちる場所があるので
怖いのが苦手な人は避けたほうが無難かな。
20090620-36.jpg
待ち時間、遠くでピーターパンが飛んでるのが見えました。
うわぁ~、めっちゃ高いとこ飛んでるやん!
もっと近くで見たかった。(*_*)
これも次回、絶対行きたいわ。
20090620-37.jpg
最後に乗ったんは、ジョーズ。
私はこれが1番楽しかったです☆
20090620-38.jpg
ジョーズもガッチリ濡れますよ~(v^-^v)
*************
パーク内で買い物したとき
紙袋には入れてくれはるんやけど
手提げ袋は有料販売されているものしかないんです。
なので、エコバッグを持っていく事をオススメします。
*************

セサミ がま口ぬいぐるみコインケース
関連記事

| 大阪の日記 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

