My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサルスタジオジャパン 食べ物編

大阪人によるクチコミサイト おおさか遊ぶろぐのキャンペーンで
ユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットをいただきましたので
早速行ってきましたよ。

☆食べ物編☆
お昼ごはんは、ザ・ドラゴンズ・パールで食べました。(^_^)
サンフランシスコのチャイナタウンにあるお店みたいですね。
ザドラゴンズパール
メニューはこんな感じ。
ザドラゴンズパール
セルフサービスのお店です。
ザドラゴンズパール
既に出来上がってるおかずやチャーハン、焼きそばを盛り付けるだけなので、めっちゃ早いよ~。
ザドラゴンズパール
スプーン&フォークは、プラスチック製の何度も使えるタイプのやつ。
エコを意識されてるんでしょうね。(^_^)
ザドラゴンズパール
友達が頼んだセットです。
ドラゴンコンボ 1180円 (焼きそば、春巻き、麻婆豆腐)
ザドラゴンズパール
私が頼んだセットです。
ドラゴンコンボ 1180円 (ドラゴンチャーハン、麻婆豆腐、肉団子の黒酢あんかけ)
アイスティ レギュラーサイズ 320円
チャーハンには、枝豆、干しえび、ごまなどが入っています。
肉団子は3つありました。
適量で、お昼御飯にはピッタリでしたよ☆
ザドラゴンズパール
店内はこんな感じでした。
ザドラゴンズパール
***************
おやつには、ワゴン販売されていた
冷凍果物を食べました。(^_^)
フローズンストロベリーチョコ 
フローズンストロベリーチョコ 450円
でっかいイチゴ!!
ちょっとすっぱかったけど、チョコもついてたし、美味しくいただきました。(^_^)
フローズンストロベリーチョコ 
***************
夕食は、パークサイドグリルで食べました。
パークサイドグリル
メニューが色々。
パークサイドグリル
迷うな~。
パークサイドグリル
どれにしよう??
パークサイドグリル
店内もロマンティック☆
パークサイドグリル
テーブルセッティングは、こんな感じ。(^_^)
パークサイドグリル
私が頼んだのは・・・
ロマンスパスタセット \1,890
・イタリアンサラダ
・サーモン入り茸とアスパラのクリームソースパスタ ハートパイを添えて
・ドリンク

サラダの盛り方が、かなり雑。(`´)
夢を売るテーマパークで、これはあかんやろ!
もうちょっと丁寧な仕事を心がけて下さいね。
パークサイドグリル
パスタは可愛い盛り合わせです~☆
パークサイドグリル
ミルクティを頼みました。
ポットサービスしてくれるんは嬉しいですけど
ミルクがパック入りのコーヒーフレッシュって・・・( ̄_ ̄|||)
これまた、夢の国なのに、残念でした。
パークサイドグリル
*************
パーク内で買い物したとき
紙袋には入れてくれはるんやけど
手提げ袋は有料販売されているものしかないんです。
なので、エコバッグを持っていく事をオススメします。
*************

【F038】ハンドパペット セサミストリート エルモ
関連記事

| 大阪の日記 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

