My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chanko Dining 若 ヨドバシ梅田店

Chanko Dining 若 ヨドバシ梅田店
大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田8F

久しぶりにちゃんこを食べに行きました。

若の和ランチ 1,000円
本日の小鉢・本日のサラダ
ちゃんこ小鍋(塩、味噌、醤油の中からひとつ)
ご飯(お替り自由)・香の物

「今日の小鉢」って、佃煮のこと??
Chanko Dining 若
生の状態で持ってこられて、小さい鍋で炊くんですけど
火力が弱すぎて、完全に沸騰しませんでした。(ーー;)
炊けるまで時間がかかるから、ご飯も冷めるし・・・
Chanko Dining 若
サラダはたっぷりで美味しかったですけど。
Chanko Dining 若
↓もう、これやったらこっちを頼んだ方が良かったわ。(*_*)
Chanko Dining 若
前回食べたランチは、めちゃ納得いってんけどな。
メニューと値段を変えて悪くなったと私は思う。
**********

ちゃんこ雑炊若 (花田 勝氏監修)伝承の塩味 6個入 10P20Feb09
関連記事

| 大阪でランチ | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

