My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼎泰豐(京都高島屋)

京都高島屋 鼎泰豐(キョウトタカシマヤ ディンタイフォン)
京都市下京区四条通河原町西入ル真町52 京都高島屋3F

めっちゃ久し振りに、小籠包を食べました。

高島屋カードを持ってたら、ソフトドリンクが1杯無料になりました。
鼎泰豐
サンラータン麺セット 1470円
酸っぱくて辛い麺ですね。(*^_^*)
麺は細め。
具に、細かい豆腐が入ってました。
鼎泰豐
小籠包4個付き。
熱々を食べた方が美味しいんやけど
そうすると、口の中をやけどしちゃうし。(笑)
鼎泰豐
可もなく不可もなく。普通に美味しかったです。
*****

点心熊猫のらくらく中国語手帳 上海旅行に連れていって!
関連記事

| 京都でランチ | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

