My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)2周年記念 オリジナルマーケットバッグ&焼き菓子編

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
店内全席禁煙・ガレージ 無し
○季節限定商品や、ハニーアントさんのご都合等もありますので
 どうしてもこれが欲しい・・・と思う商品があれば
 事前に電話で、問い合わせ&予約してください。
***********
もちろん、2周年記念 オリジナルマーケットバッグ&焼き菓子
も買って来ましたよ。
私が選んだバッグは・・・
オリジナルマーケットバッグ フレンチバージョン 2,500円
①2周年記念パズルクッキー
②チーズクッキー
③黒と白のフィナンシェ
④リスの皮チャーム
⑤リネン素材の裏地つきバッグ

写真を撮るんを忘れたけど、これプラス
⑥レシピカード
⑦ポイントカード
が付いています。
詳しい説明は、ハニーアントさんのブログを読んでください(笑)
蓋がちゃんとフランス国旗の色になってます。凝ったデザインですね♪
ハニーアント
リスのチャームが可愛いのだ~☆
ハニーアント
せっかくですので、アメリカンバージョンに入ってる方のお菓子もバラで買ってきたよ☆
チビスコーン&黒と白のブラウニー
ハニーアント
焼き菓子は、全てばら売りしてるから
「ちょこっとお味見してみたい」人も買いに行ってみてね。
ただし、これらの2周年記念菓子は
2009/5/30~2009/6/14の期間限定発売なので気を付けて!

2周年記念パズルクッキーは、遊び心いっぱいです!
蓋を開けると、こんな感じ。
ハニーアント
袋をあけると・・・うわぁ、なんやろ。これ?
ハニーアント
キチンと組み合わせると、メッセージが出てきます。(^_^)
ハニーアント
**********

ドイツ製 クッキー型-りす-STD97018


黒と白のブラウニー
黒=全粒粉で作ってるため、リッチな味わいに素朴さ。
白=バター、卵入りの濃厚な味わい。
ハニーアント
ハニーアント
*********
チーズクッキー
優しい味わいのエダムチーズと
塩味が美味しいグリエールチーズの2種類入り。
20090612-1.jpg
*********
チビスコーン
まったり レッドチェダーチーズ
華やかに香る ブルーベリーチーズ
香ばしい キャラメルナッツ
ハニーアント
*********
黒と白のフィナンシェ
焦がしバターのコクのある風味と
リッチなアーモンドの香り。
プレーン&黒糖味の2種類です。
ハニーアント
関連記事

| Honey Ant | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

