My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のパン屋さん

日曜日のパン屋さん
日曜 am10:00~pm7:00
京都市東山区大黒町通松原下ル二丁目山城町284(あじき路地 内)
ラミデュパン
ラミデュパン
「日曜日のパン屋さん」という名前で、日曜日のみ営業してはるお店です。
同じ店舗で、土曜日は↓このお店が、営業してはるんやってさ。
第1・3土=織家まりきこ
第2・4土=プセット
ラミデュパン
私が買ったのは・・・
・ハードトースト(半斤)
・メープルオレンジ(写真右)

ラミデュパン
メープルオレンジが、めっちゃ美味しかった!
また食べたいと思ったな~(^v^)
ラミデュパン

********

ふかふか食パンも良く切れます!貝印 ブレッディ焼きたてパン切り包丁
関連記事

| 京都でパン | 15:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

