My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)KBS京都マルシェ 春の収穫祭

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
店内全席禁煙・ガレージ 無し
○季節限定商品や、ハニーアントさんのご都合等もありますので
 どうしてもこれが欲しい・・・と思う商品があれば
 事前に電話で、問い合わせ&予約してください。
***********
ハニーアントさんが、2009年3月20日 KBSホールで開催された
「KBS京都マルシェ 春の収穫祭」っていうのに出店しはったので
行って来ましたよ~☆
ハニーアント
今日もたっぷり買いました。
一気には食べられないんで、ボチボチ味わいます☆

こんだけ買ったんは、もちろん食べたいのが1番の理由ですけど
写真も撮りたかったんでね。
今日は、たくさん撮りました~~( v^-゚)

べーグルサンド
・うずら豆ペースト・白いんげん豆ペースト
・ひよこ豆ペースト

今日のお目当て、べーグルサンドです。(v^-^v)
お豆大好きな私には、嬉しいサンド☆
うずら豆が一番私好みやったかな。
ハニーアント
蒸しパン
さつまいも&ゴマ・小豆
これもお目当ての商品でした。( v^-゚)
ハニーアントさんの蒸しパンは
優しい優しい味がして、大好きなんです。
ハニーアント
春色クッキー
桜、クランベリー、よもぎ、アールグレイ
ハニーアント
春ころんクッキー
桜・梅・玄米ポン・よもぎ・うぐいす豆・ハーブティ
見た目、大きなボーロのようですね。(^_^)
コロコロしてて、美味しかったです。
ハニーアント
桜のクラッカーと黒米あられ
ボリボリと噛みごたえのあるあられです(笑)。
ハニーアント
和風サブレ
きな粉・そば粉・玄米

ちょっとポソポソした食感かな。
ほんのり甘いんが、魅力のサブレ。
ハニーアント
天然酵母マフィン・桜とピスタッチオ
桜の花の塩漬けが入ってます☆
ハニーアント
べーグルラスク 粒マスタード
これは、私好みやわぁ。(^_^)
小腹がすいたときのおつまみにも最高!
ハニーアント
あぁ、今日も美味しいお菓子とべーグルを堪能しました。
***********

自然派クッキングノート新版
関連記事

| Honey Ant | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

