My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VITRA (ヴィトラ)

VITRA (ヴィトラ)
京都市左京区松ケ崎井出ケ海道町1-7
北山ル・アンジェ教会内
VITRA
とってもとっても素敵なお店で
ランチをいただいてきました。
(私がお支払いをしてないので、
本日のお料理のお値段はわかりません)
お料理は、和とフレンチのハーモニー♪
お箸とナイフ&フォークの両方がセットされていました。
VITRA
素敵なパティオです!!
今日は天気も良かったので、とっても気分が良かったです。
VITRA
平目のサラダ
VITRA
こちらのパンは、米粉を使ってはるそうで
モチモチしてて美味しかった~☆
VITRA
写真上から
トマトのムース
生ハムと筍の湯葉巻き
牛蒡と鰻のテリーヌ

たけのこに湯葉をあわせるのはわかるけど
そこにまた生ハムを巻くんは、珍しいですよね。
とっても美味しかったです。(^_^)
VITRA
グリーンアスパラのフラン
VITRA
二種類目のパンです
VITRA
鰆の幽庵焼き 百合根のムース
ウニも乗ってて、豪華!
百合根のムースがフワッフワで美味しかったです。
VITRA
お口直し シャーベット
VITRA
炭炙りステーキ 御飯 香の物
パンも出てきたけど、白御飯も出てきました!
お肉と白御飯って、合いますよね~。
ステーキに添えてあるのは、
わさび漬け、粒マスタード、味噌と、個性的!
VITRA
デザート
VITRA
食後の飲み物
コーヒーをチョイスしました。
VITRA
食器もモダンで素敵なものを使われてました☆
料理はどれも独創的で、大変美味しかったです。
それ以上に素晴らしかったのが、スタッフ方の対応でした。
皆さん素敵な笑顔で、とても気持ちの良い接客をしてくれはります。(^_^)
お陰さまで、とっても気分の良いひと時を過ごさせていただきました。
*********

スクラップブッキング
関連記事

| 京都でランチ | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

