My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
店内全席禁煙・ガレージ 無し
○季節限定商品や、ハニーアントさんのご都合等もありますので
 どうしてもこれが欲しい・・・と思う商品があれば
 事前に電話で、問い合わせ&予約してください。
***********
今日もたっぷり買っちゃった^m^
さすがの私も一気には食べられないんで
ボチボチいただきますね~☆
ハニーアント
・紅茶のガトーショコラブラン
メニューを見たとき、紅茶&チョコ?って思ってんけど
食べたら、確かに紅茶とホワイトチョコの両方の美味しい味がしました。
・車麩と野菜のキッシュ
野菜たっぷり!!
・今日のけんずい=蒸しパン(黒糖)
蒸しパンも黒糖も大好きなので、これは嬉しい!
・今日のけんずい=シナモンロール
シナモンの味が魅力的(*^_^*)
小腹がすいたときに、「けんずい」シリーズはありがたい!!
ハニーアント
・ブリオッシュフルーツ
ドライフルーツがいっぱい入って
ちょっと甘めの柔らかいパン。
・桜ベーグル
桜の花の塩漬けが入ってます。
ハニーアント
・パンオレザン
チーズと一緒に食べようと思って購入(^v^)
・さくらクラッカーと黒米あられ
甘くないです(*^_^*)。
硬めの歯触りをボリボリと楽しんでください。
ハニーアント
・モルビエ(フランス産)72グラム・セミハードチーズ
チーズの中心に黒いススの筋があるのが特徴。モルビエは2日間にわたって乳を集めて作るため、ススを虫除けとして表面一面に振りかけて保存した。そして翌朝、その上からその日の残りの凝乳を足して、作る。
くせもなく、食べやすかったです。
パンにのせて、トースターで焼いて食べても美味しかったよ。
ハニーアント
***********

「自家製酵母」のパン教室
関連記事

| Honey Ant | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

