My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Korean Restaurant&Dining Bar セント 扇町店

Korean Restaurant&Dining Bar セント 扇町店
大阪市北区末広町2-37 米澤ビル1F

白菜キムチが食べたくなって、こちらのお店に行ってきたよ。
ランチタイムサービスの内容が少し変わったみたいですね。
Korean Restaurant&Dining Bar セント 扇町店
ランチタイムは、
3品おかず(セルフ自由)+ごはん(おかわり自由)
なんですね。
今日のおかずは、海藻サラダ、卵焼き、白菜キムチ。
バランスがよくって、素敵。
Korean Restaurant&Dining Bar セント 扇町店
韓国うどん 750円
(ランチタイムやったので、実際お支払するんは650円)
モチモチしたおうどんで、美味しかったです☆
Korean Restaurant&Dining Bar セント 扇町店
コーヒーもセルフで。
ミルクは無く、お砂糖のみ。
肝心のコーヒーのお味は、イマイチでした・・・(^^ゞ
でも、この量&ボリュームで、このお値段はお得です。
TV画面もあるので、お昼のワイドショーを見ながら
ゆっくりご飯を食べられますよ。
Korean Restaurant&Dining Bar セント 扇町店
************

キムチ料理と韓国のおかず
関連記事

| 大阪でランチ | 15:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

