My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のお茶菓子

俵屋吉富さんのお菓子です。

持って帰る途中にくずれちゃいました。(^^ゞ
本当はもっと素敵な形でしたよ。
20091002-1.jpg
*************

京都とっても上等な和菓子

| 秋のお茶菓子 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストキッチン

ファーストキッチン

美味しそうなポスターが!
タピオカ ロイヤルミルクティフロート
タピオカ ロイヤルミルクティフロート 380円
黒タピオカの食感が楽しめる新しいフロートシリーズの登場です。深みとコクのある「ロイヤルミルクティー」ミルキーなソフトクリームを浮かべた、夏にぴったりの新感覚・アジアンスイーツです!
※一部店舗では取り扱っておりません。

タピオカ ロイヤルミルクティフロート
これが380円なら、アリやと思う。(*^_^*)

ただ一つ残念やったのは、
氷がたくさん入りすぎてて
ロイヤルミルクティがちょっとしか入ってなかった事かな。(*_*)
******

台湾が生んだ偉大な飲料!タピオカミルクティーのタピオカパール!一度飲んだらやめられない

| ファストフード | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューメイフィル(大阪市北区)

NEW MehfiL(ニューメイフィル) 南森町店
大阪市北区南森町1-4-19 サウスホレストB1F

定期的に、モチモチのナンが食べたくなります。(^_^)
ニューメイフィル
ガンディーランチ 1000円
・サラダ・チキンティッカ・シークカバブ
・カレー(野菜orチキンorキーマor本日のカレー)
・サフランライス・ナン・飲み物(チャイ・コーヒー・ラッシー)

ニューメイフィル
カレーは、野菜をチョイス☆
ニューメイフィル
ドリンクはホットチャイをチョイス☆
ニューメイフィル
今日も美味しかったです。(*^^)
************

カレーパンマン抱き人形

| 大阪でランチ | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)お持ち帰り編

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
店内全席禁煙・ガレージ 無し
○季節限定商品や、ハニーアントさんのご都合等もありますので
 どうしてもこれが欲しい・・・と思う商品があれば
 事前に電話で、問い合わせ&予約してください。
***********
豆とナッツのタルト
甘く炊いたお豆さんたちと
キャラメルナッツのタルトです。
香ばしくて、美味しかったです。(^_^)
Honey ant
今日のけんずい 蒸しパン(チョコチップ)
個人的には、蒸しパンには和素材の味(小豆とか)が入ってる方が好きかも。
20090929-5.jpg
プティ アルディガスナ 60グラム
フロマージュ ドゥ ミテスさんの小分けサイズチーズ。
Honey ant
ヒマワリの種入りパンと一緒に食べました。
Honey ant
ジプシースープ セット 
ひよこ豆とスパイスがセットになってます。
野菜(玉ねぎ、トマト、ピーマン、かぼちゃ等)を入れて炊くと
お店みたいな味のスープが作れます。(^_^)
Honey ant

***********

イタリア南部のスナック、チーズのお供に最適タラーリ(セサミ)

| Honey Ant | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
店内全席禁煙・ガレージ 無し
○季節限定商品や、ハニーアントさんのご都合等もありますので
 どうしてもこれが欲しい・・・と思う商品があれば
 事前に電話で、問い合わせ&予約してください。
***********
ハニーアントさんのブログを見て
食べたかったチーズサンドを食べてきたよ☆

プロヴォローネチーズとフレッシュトマト&グリル野菜のベーグルサンド 650円
キャ~~見た目からして私好み!(*^_^*)
食べたら、もっと私好み☆
Honey ant
ハニーアントさんでは
9月のピックアップチーズ プロヴォローネチーズ
と言うことで、9月はこのベーグルサンドが食べられるのです♪
Honey ant
飲み物は、そろそろシーズンが終わるということで
レモンゼリーソーダ 700円
をお願いしました。
ユルユルのレモンゼリーがたくさん入ってて
太いストローでチュルチュル吸うのが美味しいのです。
レモンゼリーは、そんなに酸っぱくなく、程よい甘さ!
美味しいのです。(*^^)v
Honey ant
お試しチーズのイートインメニューがあるようですね。
Honey ant
次回は、これを食べてみたい!!
**********
いろいろお買いものしたらポイントがたまって
今回は、こちらのクッキーを頂きました。(*^^)v
Honey ant
**********

便利なチーズクリームセットスパルマ4&カルピネッロセット

| Honey Ant | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

