My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕時計を買いました

CASIOの腕時計を買いました。

携帯電話を持つようになってから
普段に腕時計はしなくなったんですけど
ちょっと前から、やっぱ腕時計が欲しいな・・・と思ってまして
いろいろ探してました。
私の譲れない条件は
・ソーラー充電(第二電池?は約7~10年後に交換が必要だそうです)
・電波時計(電車に飛び乗ることが多いので常に正確な時間を知りたい)
・日付表示(今日って何日?と思うことが多いので)
・洗顔程度に耐えられる防水機能
・軽い
・安い(笑)

いろいろ見た結果、↓これを選びました。
チタンバンドなので、軽いのだ~(^_^)
カシオ
大事に使います!
*************

【 CASIO : カシオ】wave ceptor : ウェーブ セプターソーラー電波時計レディスモデル

| 日記 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスバーガー

モスバーガー

アイスカフェラテ(S 250円)
最初持ってきてくれはったとき
めっちゃ綺麗にコーヒーとミルクが二層に分かれてたんで
「撮りたい!」と思って、かばんからカメラをゴソゴソ出してたら
見る見る間に、混ざっていった・・・┐(^-^;)┌
仕方がないので、思いっきり混ぜた写真も意味無く撮ってやった!
モスバーガー
シャッターチャンスを逃がした話でした。
**********

メール便発送OK!MOS BURGER モスバーガーストラップ フルコンプセット

| ファストフード | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国郷菜館 大陸風

中国郷菜館 大陸風
大阪市北区天神橋2北1-9

日替わりランチが売り切れやったので
新作メニューを頼むことにしました。(^_^)

トマト汁ソバ 800円
汁にとろみがついているので、熱々で~す。
上に乗ってる豚肉は、脂身部分の油が抜けてて
脂嫌いの私でも、食べやすかったです☆
トマト汁ソバ
でも、これから冬に向かうのに、何で新作が「トマト味」なん(・_・?
汁の味は、正直ビミョ~かな。
私好みではなかったです。(*_*)
5回目の訪問記事はこちら
*********

「分とく山」野崎洋光の料理学

| 大阪でランチ | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FOUCHON(高島屋 京都店)

高島屋 京都店の地下1階には
フォションのショップがあり
喫茶コーナーも併設されています。
そこで、お昼ご飯を食べました。

○紅茶(イベール)+スコーン・オ・フリュイ・ミクスト=578円
○マフィン・アングレ(エッグ&ベーコン) 263円

冬の紅茶「イベール」オレンジとバニラの香り
フォション
マフィン・アングレは、普通のサンドイッチやと思って頼んだら
めっちゃ小さいのが出てきてビックリした!!
一切れがスコーンより小さいやん・・・(*_*)
まぁ、この値段なら仕方が無いんですけどね。

スコーンは、サックサクで美味しかったな~。
また食べたいです!(v^-^v)
**********

フォション[FOUCHON] ギフトセット(紅茶とジャム)

| 京都でランチ | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAGEL & BAGEL

BAGEL & BAGEL

キャラメルパンプキン
キャラメルもかぼちゃも好きなので買いました~(v^-^v)
べーグル
モッチモチで美味しいわ。
***********

ベーグル買ったら執事へあずけよう。コアなあなたのべーグル専用ケース

| その他の食べ物 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

