My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レスト メサージュ(京都市中京区)

RESTAU message(レスト メサージュ)
京都市中京区壬生森町58-11(四条御前上ル東側)

ディナーコースをいただいたんですけど
値段や詳しい料理名はわかりません・・・すみません。

RESTAU message(レスト メサージュ)

RESTAU message(レスト メサージュ)

RESTAU message(レスト メサージュ)

RESTAU message(レスト メサージュ)

RESTAU message(レスト メサージュ)

RESTAU message(レスト メサージュ)

RESTAU message(レスト メサージュ)

*****************

京都おさそい晩ごはん

| 京都でディナー | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスバーガーのかき氷

モスバーガー

モスの氷 宇治金時ミルク 330円
かき氷
モスの和菓子系スイーツは好きなんやけど
これは、いまいち好きではなかったわ。

底にミルクが沈んでるから、混ぜ混ぜしたんやけど
氷が固まってるし、しっかり詰まってるから
混ぜにくいこと、このうえなし。(^^ゞ
味もなぁ・・・(>_<)
やっぱ、330円で美味しい宇治金時はないわなぁ。と思ったりしました。
**********

モスバーガーストラップ全7種セット

| ファストフード | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国郷菜館 大陸風

中国郷菜館 大陸風
大阪市北区天神橋2北1-9

何か新メニューがないかな~。と思って大陸風に行ったら
冷たい麺があったので、いただきました。

黒ゴマ 胡麻麺 800円
大陸風
あれ?タレがかかってない!と思ったら
野菜の下に隠れてました。
大陸風
ちょっと辛めの、ごま味で美味しかったんやけど
上に載ってるのが野菜ばっかりなので
ちょっと満足感には欠けるかな?

3回目の訪問記事はこちら
*********

キムチの国

| 大阪でランチ | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)百万遍さんの手づくり市編

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
営業時間 11:00~22:00(ラストオーダー21:30) 
定休日   毎週月曜日※祝日の場合は祝日明けの平日がお休み
店内全席禁煙・ガレージ 無し
○季節限定商品や、ハニーアントさんのご都合等もありますので
 どうしてもこれが欲しい・・・と思う商品があれば
 事前に電話&メールで、問い合わせ&予約してください。
***********
ハニーアントさんが
百万遍さんの手づくり市(知恩寺:京都市左京区田中門前町103)
に出店しはったので、行ってきました!

石鹸や『まにまっく』と一緒に出店されてます。
ハニーアント
私が買ったのは・・・
☆5種セット 800円
プレーン・自家製いよかん・シナモンレーズン
雑穀・コーヒーピーナッツ

☆3種セット 600円
ミックスベリー・黒糖とくるみ・プラム紅茶
☆レモンティスコーン
☆マンゴーミルクスコーン

ハニーアント
○レモンティスコーンは、一口かじったら、レモンの味が口いっぱいに広がります!!
○マンゴーミルクスコーンは、ドライマンゴー入り。練乳の優しい甘さが魅力で~す。
ハニーアント
買って帰って、お昼ご飯にべーグルサンドを作りました。
トマト&きゅうりは家庭菜園で採れた、自家製なのだぁ~☆
べーグルサンド

ハニーアント
ハニーアント
ハニーアント
ハニーアント
**********
季節限定商品や、ハニーアントさんのご都合等もありますので
どうしてもこれが欲しい・・・と思う商品があれば
事前に電話&メールで、問い合わせ&予約してください。
***********

京都のパン屋さん改訂版

| Honey Ant | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百万遍さんの手づくり市(御多福珈琲)

毎月15日に開催されている
百万遍さんの手づくり市に初めて行ってきました☆
場所:知恩寺(京都市左京区田中門前町103)
手づくり市
前から飲んでみたかった
御多福珈琲さんのアイスコーヒー(250円)を飲みました!
御多福珈琲
うん。ストレートで飲んでも、苦くないし飲みやすかった!
私の好きなお味で、おいしかった~♪(^_^)
*********

ブックカフェものがたり

| 京都の日記 | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

