My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リネン専門店 リネンバード

リネン専門店 リネンバード
リネンバード北浜 大阪市中央区高麗橋1-7-3 北浜プラザ1F

いろいろありまして、
50代&70代の男性に送るプレゼントを探しています。

候補として、このリネンのハンカチを買ってみました。

こちらが↓リネンバードの無料ラッピングです。
この紙袋は、これが1番小さいサイズだそうです。
有料のお箱を見せてもらったけど、一番小さいサイズ(400円)でも結構大きめで
ハンカチ1枚じゃスカスカになるしな~。
どうしましょう?悩みます。

イニシャル入り リネンハンカチ 3150円
20120427-1.jpg
とりあえず、こちらは知り合いの大学生(女子)にプレゼントします!(^^)
喜んでくれると嬉しいなぁ。
20120427-2.jpg
****************************************



| 大阪の日記 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独立行政法人 造幣局 桜の通り抜け

独立行政法人 造幣局 
大阪市北区天満1-1-79

大川さくらクルーズを楽しんだ後は、橋を渡って・・・
20120418-20.jpg
桜の通り抜けを楽しんできました☆
20120418-21.jpg

≫ Read More

| 大阪の日記 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大川さくらクルーズ

大川さくらクルーズ

近くに海がない、京都市で育ったから?
「船」を見ると、無性に乗りたくなります(笑)。
恒例となった、さくらクルーズに乗りました☆

私が行ったとき、こういう屋根つきの船が待っていたのですが
20120418-10.jpg
どうしても、屋根なしのに乗りたかったので
約5分ほど待って、こちらに乗りました☆
20120418-11.jpg
1000円は、高い?安い?
よくわからないけど、船に乗るのが楽しいから、ついついチケットを買っちゃいます。
20120418-12.jpg

≫ Read More

| 大阪の日記 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HERB GALLERY(ハーブギャラリー) 南森町店

HERB GALLERY(ハーブギャラリー) 南森町店

私好みのお店なので、ときどきふら~っと入店するんですけどね。
今日は「アロマ香水 800円」というのを見かけました。
自分好みのテイストを伝えると、オリジナル香水を作ってくれはるんですって!
ラッピングが可愛いです。
20120413-10.jpg
私は「リラックス&緊張緩和&気分アップ」でお願いしました。
いくつか持ってきてくれはるアロマの中から、好きな香りをチョイスすると
「お客様が選ばれたのは、トップノートばかりですので、ベースとなる香りを1滴でも加えると、香りが長持ちしますよ~」などと、的確なアドバイスをしてもらえます。
私は、ベースとなる香り=ヒノキをチョイスしました。(^^)
一週間ぐらいたつと、エタノールの香りが消え、良い感じになるそうですよ!
エッセンシャルオイルの成分が強いので、顔にはつけないで
手首等に付けるのがよいそうです☆
20120413-11.jpg
************************************

| 大阪の日記 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西天満公園&桜

西天満公園
住所:大阪市北区西天満5-7

やっと、青空&桜の写真が撮れました。
20120413-5.jpg
もう、葉桜になっちゃってますけど。
今年は、イマイチ、桜を見逃しているような気がします。
なので、こうしてご近所で桜を楽しんでいます。(^^)
20120413-7.jpg
*************************************
さくら(DVD)【趣味・教養 DVD】全品ポイント10倍!~4/16 9:59迄

さくら(DVD)
価格:2,940円(税込、送料別)

| 大阪の日記 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

